1. HOME
  2. あしながメディア
  3. 6/25(土)石川と富山での募金が終了しました~次週7/2は福井・滋賀で

6/25(土)石川と富山での募金が終了しました~次週7/2は福井・滋賀で

6月25日(土)、あしなが学生募金全国募金リレー第7週目の開催地である石川県と富山県での街頭募金が、無事に終了しました。

石川県では金沢駅前、香林坊アトリオ前、近江町市場エムザ口前で、富山県では富山駅前で開催しました。募金箱に寄付をいただいた方や呼びかけに耳を傾けてくださった方、ボランティアとして参加してくださった方に心より御礼申し上げます。

 

富山駅前

金沢・近江町市場前

 

近日中に、集まった募金額や参加者の声などを報告する記事をアップする予定です。お楽しみにお待ち下さい。

 

事前に報道されました

来週7/2(土)は福井・石川で実施!

全国募金リレーでは全国47都道府県をリレーでつなぎ、県から県へたすきを渡していきます。7月2日(土)には福井県の福井駅前(10-18時)、敦賀駅前(10-17時)、滋賀県の草津駅前、南草津駅前、石山駅前、大津京駅前、彦根駅前(各拠点10-18時、彦根のみ17時半まで)で実施します。

引き続きあしなが学生募金への応援をよろしくお願いします!

寄付で遺児を
応援する

寄付する

Follow Us

あしなが育英会 公式SNS

Mail News

あしなが育英会 公式メールニュース

あしなが育英会の最新情報などをお届けします。

登録する

Contact

お問い合わせ

お問い合わせの前に、「よくあるご質問」をご覧ください。
掲載のないご質問は「お問い合わせ」よりご連絡ください。