1. HOME
  2. あしながメディア
  3. 「あしなが学生募金全国募金リレー」特設サイトがオープン!

「あしなが学生募金全国募金リレー」特設サイトがオープン!

お知らせ 2022.05.09

4月28日に投稿した記事でお知らせした、「あしなが学生募金全国募金リレー」の特設サイトが、あしなが学生募金事務局ウェブサイト内にオープンしました。

 



全国募金リレー特設サイト

 

全国募金リレーは、2022年5月から12月にかけて全国47都道府県をリレーでつなぎ寄付を募る、あしなが学生募金事務局の募金キャンペーンです。

コロナ禍で2019年10月を最後に本格的な実施を取りやめていたあしなが学生募金が、ついに全国で本格復活します。

 

特設サイトでは、募金に向けて各地で奮闘する学生のインタビューや、募金実施後の詳細なリポートなどを掲載予定です。

すでに各都道府県の学生の紹介記事は公開されていますので、あなたの街の学生の熱い想いに触れていただければと思います。

 

各都道府県での募金に向けて頑張る学生を紹介する記事

 

全国募金リレーは5月13日(金)に東京・新宿でスタートセレモニーをおこない、翌5月14日(土)に北海道と青森から街頭募金が始まります。

応援をよろしくお願いします。

寄付で遺児を
応援する

寄付する

Follow Us

あしなが育英会 公式SNS

Mail News

あしなが育英会 公式メールニュース

あしなが育英会の最新情報などをお届けします。

登録する

Contact

お問い合わせ

お問い合わせの前に、「よくあるご質問」をご覧ください。
掲載のないご質問は「お問い合わせ」よりご連絡ください。